FC2ブログ



極上泡姫物語 Vol.9 辻さやか

sayaka1.jpg
大人気オリジナルシリーズ『極上泡姫物語』の第9弾!
Eカップ美乳で人気沸騰中のドスケベ女、辻さやかの登場です。パチパチ
sayaka2.jpg
極上ゴールデンハンドジョブであなたを天にも昇る気分にさせてくれますよ。
M男君にはたまらないかもね~!
sayaka3.jpg
こんなサービスしてくれちゃうんだったら、いくら高くても足を運びたい!
と思わせる極上な仕上がり!
★中出し★されて♪どくどく♪と凄い勢いでオマンコから流れ出るザーメンは必見!

sayaka4.jpg
極上泡姫物語の動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

極上泡姫物語 Vol.8 今井もも

momo1.jpg
人気ソープシリーズ、『極上泡姫物語』第8弾!
不滅の人気を誇るロリ系Fカップ美乳の今井ももちゃんがオマンコ初披露!
初裏です!
momo2.jpg
どーんとサービス満点であなたのために、今井ももちゃんが口内発射2発に、中出しプレイ三昧!
お金がなくてソープに行けなくったって大丈夫!
momo3.jpg
今井ももちゃんがあなただけに夢のような極上サービスをご奉仕!
これで身も心も満たされちゃいますよ~。
でもソープ行きたいなぁ~ (悲)
momo4.jpg

極上泡姫物語の動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

極上本物泡姫物語 Vol.7 楠カリン

karinn1.jpg
指名ナンバー1現役カリスマソープ嬢、あの楠カリンちゃんが今度は人気シリーズ『極上泡姫物語』に登場!
karinn2.jpg
2008年のクリスマス企画でもソープテクニックを魅せてくれたのは記憶に新しいですね。
今回は本領発揮ということで、カリンちゃんのサービスを思う存分最高のカメラワークです!
karinn3.jpg
見どころは最初のフェラチオサービスにローション素股プレイはもちろんのこと、
3P生ハメ連続中出しサービスであなたを天国へ導いてくれちゃいます!
karinn4.jpg
HDハイビジョンでみる価値有り!

極上泡姫物語の動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

テーマ : おまんこ動画
ジャンル : アダルト

極上泡姫物語 Vol.6 七海

nami1.jpg
木○ユッキーナ似の美形の顔立ちにバスト88センチDカップの超美乳の持ち主の七海ちゃんが高級ソープ嬢
となってあなたに極楽サービスを提供!
nami2.jpg
まずは淫語を吐きながらやさしく泡で丁寧に手コキ。
フェラも顔を上下に揺らして、きゅっきゅっきゅとバキュームフェラしてなかなか豪快。
口内射精かと思いきや、「まだいっちゃだめですよ~」だって!
nami3.jpg
ううぅん、七海ちゃんのいけずぅ~。そんなエスっ毛のある七海ちゃんなんですが 、
攻められるとすぐいっちゃっいました。(笑) 
HDなので画像がキレイ!!
nami4.jpg
バーチャルSEX体験をお楽しみ下さいね~!

極上泡姫物語の動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 高樹聖良

takagi0.jpg
シリーズ第5弾!、『極上泡姫物語』。
今回はむっちりボディの癒し系女優、高樹聖良ちゃんが★パイパン★高級ソープ嬢となって極楽サービスを提供!
takagi1.jpg
スケベ椅子に座らせて、前から後ろから泡いっぱいの手で汚いチンポ、アナルをゴシゴシと綺麗にしてくれちゃうんだから、
もー堪らないっ!
takagi2.jpg
綺麗にしてくれたあとのサービスも天国に昇るような気持ち良さ!アナル舐め、パイズリ、ねっとりしたフェラは濃厚且つ丁寧!
takagi3.jpg
ローションマットプレイにおける生ハメ・中出しは生唾ごっくんモノ。
あのヌルヌル感は是非とも体感してみたい!

極上泡姫物語の動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

